ミステリ談義の蕾

ミステリ談義に花を咲かせたい!

忙しくも楽しかった週

先週はディズニーに始まり、横浜へ出張したりとバタバタと楽しい週でした。

ディズニーではお腹が叩かれそうなほど沢山食べて、結婚1周年をお祝いしました。

初めてソアリンに乗ったのだけど、感動で涙が出そうになりました。地球のエネルギーって凄まじい、、世界は広い、けど一つだなと感じました。

 

出張は大雨で大変だったけど、身の引き締まる思いもして、初めて1人1泊出張も経験できて良かったです。

金曜日は社内で食事会があり、色んな人と交流して、、本当に楽しい週でした。

 

 

そして今日はカッテージチーズを使ったサラダに挑戦して大成功していい気分🥗

 

f:id:imnutas96:20240317213853j:image