ミステリ談義の蕾

ミステリ談義に花を咲かせたい!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イマーシブフォート東京

先日イマーシブフォートに初めて行ってきました!今月初めにテレビでオープン前の密着取材を見て予約しました。 惹かれたのはやっぱりなんといってもシャーロックホームズ!ベイカーストリートも楽しめるということで速攻行くことに決めました。 とっても楽…

夢追い人

突然大事な面接を控えることとなり、準備に追われながら不安な日々を過ごしています。 でも振り返ってみればこんなところまで来たことが、既に素晴らしいとしみじみ、、。夢を追いかけようと決めた一昨年の10月頃、1年半後にこんなチャンスを前にするなんて…

忙しくも楽しかった週

先週はディズニーに始まり、横浜へ出張したりとバタバタと楽しい週でした。 ディズニーではお腹が叩かれそうなほど沢山食べて、結婚1周年をお祝いしました。 初めてソアリンに乗ったのだけど、感動で涙が出そうになりました。地球のエネルギーって凄まじい、…

華厳の滝

去年の冬に行った華厳の滝、秋のヒーリング旅行の時のお団子。あんな大きな滝は初めてで、自然のパワーの偉大さを感じました。 念願の日光東照宮も行けて楽しい旅だったな。 来週からは楽しいイベント盛り沢山です。わーい!

チートデー

これはこの間のチートデーに食べたどでかハンバーガーです。この後はさらにいちごスイーツ専門店とやらでいちごミルクも飲みました。 チートデーの頻度高すぎ、、? 食欲と睡眠欲が異常なこの頃です。